はしもと屋便り

がんばったご褒美を、桟橋で。

IMG_2031.JPG

梅雨明けの氷見の夕暮れ。

夏はお天気がいいと夕暮れは雲がピンク色に染まります。

 

IMG_2032.JPG

お風呂に入った後、お食事までのお時間。

夕涼みをはしもと屋の桟橋でいかがですか?

携帯の電源はもちろん切って。

時計も外して。

ただただ、このピンクになる空を眺める時間。

日常の何もかも忘れて、何もない空間を味わう時間。

IMG_2029.JPG

だんだんと雲は形を変えて、ゆっくりゆっくりと日が暮れていきます。

おっ。月がもう明るい。

海の風があなただけのために、吹いています。

さらさら~。

IMG_2034.JPG

そんなあなたのお供はもちろん、プレミアムモルツ。

冷え冷えのあわあわはあなたを裏切りません。(笑)

くぅーーーっつ。

はしもと屋はビールはすべて同じお料金。(これポイント!)

ちょっと贅沢なビールもこの際飲んでしまいましょ。ね。

(なんだかサントリーのCMみたいになってきた感はぬぐいきれませんが、まわし者ではございません(笑)

 

 

宿の窓からは、お子様と奥様が楽しそうにテレビを見ています。

そんなあなたに気づいて窓から手を振っています。

 

子供達、富山を楽しんでくれたかなぁ。

明日は能登島水族館でも行くかぁ~。

なんてことを、ぼんやりと考えます。

IMG_2038.JPG

辺りはすっかり日が暮れてきました。

そろそろ、ご飯かな。

なんかいい匂いしてきたぞ♡

ご飯楽しみだな。

 さ、行くか。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

と。

想像してみてください。

こんな贅沢な夏の夕暮れ。

そして、気になったあなた。

お電話お待ちしております♪ (日によってはまだ大丈夫かも!)

 

 

 

はしもと屋で過ごす夏。

にほんブログ村へリンク!応援クリックありがとうございます。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る