はしもと屋便り

白い恋人、再び。

 

1149.JPG

はしもと屋の珍客、白い恋人

 

久々の登場です。おまっとさんです。(誰も待ってないか(笑)

 

この、鉄の棒とのかぶり具合、なんともシュール♡

私がファインダー越しに息を殺して撮ってる感、伝わりますでしょうか(汗)

猫村さん、既にうとうと。おねむのご様子。 

1150.JPG

びろーん。

か、かわいい。

この自由奔放さ、ふてぶてしさ。

こういうところが猫の魅力なのかもしれない。

私、犬派ですけど。(きっぱり!) 

1151.JPG

仏のような寝顔。気持ちよさそうですね。

肉球さわりたいーー。

癒されるなぁ。ありがたや、ありがたや。

合掌。(笑)

 

1152.JPG

はっ!気づかれた。 

1153.JPG

上が気になる。 

1154.JPG

「これ、何ですのーん?」

くんくん。

からのー、

 

 

 

1157.JPG

「どやっ!」

今季、最大級のカメラ目線頂きました。

もーー。(照っ)

安易にお笑い芸人のフレーズ使うのもなんですが、

、、、、、。

 

惚れてまうやろーーーーー!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

最近、ほとんどテレビを見ていないため、知ってるお笑い芸人さんも

若干古め(笑)の若女将への応援クリックをお願いします。↓↓

 

にほんブログ村へリンク!応援クリックありがとうございます。

ページの先頭へ戻る