はしもと屋便り

いつの間にか冬の立山連峰

IMG_3186.JPG

いやいやいや~。

お久しぶりの、はしもと屋便りです。

ブログ更新、すっかりご無沙汰しておりました。

久しぶり過ぎて、なんか恥ずかしいですね(きゃっ♡)

子供のころ、風邪でしばらく学校休んで、

久しぶりに学校へ行く感じの照れくささと似ている(笑)

周りは誰も気にしてないのに、本人のみ、めちゃくちゃ緊張~。的な。

私、そんな子供でした。(笑)

IMG_3156.JPG

立冬も過ぎ、もう空気はすっかり冬ですね。

立山も雪化粧です。

やっぱり冬の立山いいなぁ~。

IMG_3152.JPG

虻が島のちょうど上に、白い月。

冷たい雨が続いた氷見ですが、静かに冬に向かっています。

 

 

寒くなればなるほど、魚も美味しくなるってもんです。(ね!)

鰤も獲れはじめてきましたよ~。

 

ーーーーーーーー

今年も残す所あと僅か!みなさんお元気でしたか?

久しぶりの更新で緊張気味の若女将に応援クリックお願いします。

ブログのランキングに参加しています。

下の旅館のアイコンをクリックしてください♪

にほんブログ村へリンク!応援クリックありがとうございます。

ページの先頭へ戻る