はしもと屋便り

テレビ出演情報!舞の海さんが、やってきた~

P1010473.JPG

0月の中頃、富山テレビの取材で、

はしもと屋へ舞の海さんがご来店くださいました。

FNS北陸3局共同制作番組で、

11月25日(日)16時05分から放送の、

「ほくりく発 舞の海の熱血ふるさと応援団」という番組です。

富山、石川、福井の三県を舞の海さんがめぐり、

氷見の部分で、はしもと屋が登場します。

舞の海さんとなぜか真剣な顔でがっちり握手。(笑)

優しい方でした~。

 

 

IMG_3139.JPG

お料理の物撮り風景。

本番中は奥にたくさんのスタッフさんがおいでで、緊張しました。 

修行のため一度故郷を離れ、再び氷見へ戻ってきて、

頑張っている若き料理人としてうちの主人に声をかけて頂きました。

10月にオープンした氷見の新名所、

「ひみ番屋街」の紹介もあるそうです。

 

IMG_3136.JPG

最後に記念にとったもう一枚。

左から富山テレビの林アナ、女将、舞の海さん、主人、若女将。 

撮影時、お世話になったスタッフのみなさま、ありがとうございました。

 今回私達にとって初めてのテレビ撮影で、氷見の魅力を一人でも

 多くの方に知って頂ける機会を与えて下さった関係者の皆様にも

御礼申し上げます。 

今後も微力ながら、氷見の魅力をいろいろな形でお伝えできるよう

 がんばりたいと思います。

 放送は11月25日(日)、夕方16時05分からです。

北陸3県のみなさま、

 お時間があれば是非ご覧ください♪

 

ーーーーー

 グランキングに参加しています。

のクリックお願いします↓

にほんブログ村へリンク!応援クリックありがとうございます。

 

ページの先頭へ戻る