はしもと屋便り

テレビ出演情報!富山テレビYOUドキッ!タイム

IMG_3264.JPG

お正月明け早々に先日も取材がありました。

富山県民の皆さんにはお馴染の夕方と言えば、

BBT(富山テレビ)のスーパーニュース YOU ドキッ!タイム。

YOU ドキッ!タイムのお天気の貴公子、

気象予報士の村田光広さんのコーナーSORAナビで、

この時期のお天気と氷見の寒ブリの特集です。

スタッフの皆さんと打ち合わせ中~!!

 

IMG_3266.JPG

カメラテストやお料理の配置を決めてる間、

気象予報士の村田さんとうちの主人談笑中。

「今年はまだ雪は降りますかね~?」

 

IMG_3267.JPG

さっ!いよいよ本番です。気象予報士の村田さんはスタンバイOK!

マイクを付けて頂いて、、、、うちの主人、既に緊張している。。(汗)

こちら側で見てる私達は楽なもんですな~(笑)

IMG_3270.JPG

主人:「日本一の氷見の鰤を一人でも多くの方に召し上がって頂きたいですね!(キリっ!)」

氷見の民宿や飲食店で行われている「ブリフェア」の告知もバッチリと!!

村田さんもはしもと屋ならではのブリづくしのお料理と堪能されていました。

 

放送日は2013年1月8日の夕方の

スーパーニュース YOU ドキッ!タイム内でした。

(既に放送は終了していますので。。。。(てへぺろ♡)

今回も富山テレビの皆さんには大変お世話になりました。

本当にありがとうございました!!

 

 

ーーーーーー

って、このブログ記事を準備していた夜に、

私(若女将)破水致しまして、人生初の出産、

育児のはじまりです。

もうすぐ今年も終わるというのに、ブログの最新記事が

2013年の新年のご挨拶というまずい状態です。

過去の日付で備忘録的に今年あった出来事のを

しれーっとアップしていきたいと思います。

どうそ、お時間のある優しい方、お付き合いくださいませ。(笑)

@2013年11月11日

ーーーーーー

ページの先頭へ戻る