はしもと屋便り

雑誌掲載情報「月刊 金澤」

IMG_3705.JPG

先日取材して頂いたのは、金澤倶楽部さん発行の「月刊 金澤」。

北陸3県の皆様は書店にてご覧になる方も多いのではないでしょうか?

毎号、石川をはじめ、富山や近県の様々な魅力を

綺麗な写真とともに伝えてくれる、私達も大好きな雑誌のひとつです。

IMG_3706.JPG

今回、「月刊 金澤」1月号にて、

「本当においしい民宿」という特集を組むことになったそうで、

数ある宿の中より、私達のような小さな宿にもお声をかけて頂きました!

わーーー。

編集部のTさん曰く、「いろいろな方面から、

はしもと屋さんの噂をお聞きしたので、、、」

と、なんとももったいないお言葉(笑)(ありがたやーありがたやー)

 

これも、ひとえにはしもと屋をご利用してくださった

お客様のおひとりおひとりのお力添えがあったからこそのもの。

みなさん、ありがとうございます。

IMG_3707.JPG

カメラマンさんの手により、かっこよく撮ってもらっている料理達!

 

 

ただ、この日はあいにくの雨。

はしもと屋からの景色が、雨のため残念なことに。

てるてる坊主でも作ればよかった。(必死か(笑)!)

景色、最高なのになぁ。

 

金澤倶楽部の編集部のTさん、カメラマンさん

撮影時には本当にありがとうございました。

 

発売は来月12月20日です。

「月刊 金澤」 ー特集 本当においしい民宿ー

石川県、富山県、福井県の書店、コンビニ、

及び全国の主要書店にて発売です。(定価680円)

 

ちなみに私達3人(主人、女将、若女将)の写真も載ってます。

玄関の暖簾の前にて、こぼれんばかりの(笑)笑顔で。

だって、編集の方とカメラマンさんが、

「もうちょい笑顔で、もうちょい、もうちょい」って。(笑)

いつもの倍は笑っておりますよ。(ぷぷぷ♡)

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る