はしもと屋便り

ことりっぷ 富山

 

IMG_5101.JPG

お久しぶりです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
6月に入りましたね。もう一年の半分が終わりましたよー。
半分が終わったといざ文章にしてみると、
衝撃度が増すような。。。
早いーーーーー(汗)

北陸はまだですが、全国的には梅雨入りした地域もあるみたいですね。

4月からの新生活も落ち着き、楽しかったGWも終わりました。
そろそろ、夏のご旅行の計画も立てられるころですよね。

そこで、富山をご旅行される皆さんに是非手にとって頂きたい
旅行誌をご紹介したいと思います。


IMG_5103.JPG

昭文社さん発行の「ことりっぷ」富山版です!
発行は去年の北陸新幹線開業に合わせて出たものなんですが
(今さら告知かっていう声は華麗にスルー。オホホ笑)

氷見エリアで、はしもと屋も載せて頂いてます♡
キャーパチパチパチ(拍手)

なんということでしょう。
氷見の中でも名だたるお宿さんよりも大きくでているではありませんか♬


発行から一年程経っておりますが、さすが全国誌。
今もなお、ことりっぷを見て予約してくださるお客様の多いこと。
ありがたやーー。



旅行誌としても、本当によくまとめられていて、
(↑なぜか上から目線)
「る〇ぶ」とかのノリが苦手な方とか絶対好きだと思う。
しかもバックにもすっぽりと入る、かわいいサイズ感。
何から何まで計算されておりますな。

広告料払って載ってるわけではないので、(←これ重要)
編集者の方々が本当に選りすぐりのお店やスポットが満載です。
私達も数年前、淡路島に旅した際、「ことりっぷ淡路島版」買いましたもん。
昭文社の皆さま、編集関係者の皆さまありがとうございました!



富山の旅を予定されている方、そうでない方も是非!
書店にてお手にとってみてくださいね。


あっ!はしもと屋でも販売しておりますよ。








 グランキングに参加しています。
のクリックお願いします↓

にほんブログ村へリンク!応援クリックありがとうございます。







   

  

 

 

ID:5vycbu

ページの先頭へ戻る